皆さんこんにちは!Reset4JがCSOのブログを始めたよ!

別窓 | スポンサー広告 |
自己紹介 - Top Page -
      My Profile

       Reset4J  リセットふぉーじぇーって読みます
Snapshot_20130127_2049370.png






※相互リンク等はこちらの記事にコメントしていただけると、すぐに対応できると思います
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
クラン戦SS集
記事編集中


Snapshot_20130209_2113260.jpg

12-16     de_inferno
MVP : 右壁おじさん

   試合前に煽り合いすぎて萎えた
   マナーもクソもなかった(どちらのクランも




Snapshot_20130209_2026360.jpg




Snapshot_20130208_1943540.jpg




Snapshot_20130210_2132480.jpg




Snapshot_20130210_2035450.jpg




Snapshot_20130211_2000100.jpg





Snapshot_20130211_2041570.jpg




200-40_image.jpg

別窓 | CSO | コメント:0 | トラックバック:0 |
試合SS!


今日も試合のSSはっていきますよっ!!



Snapshot_20130207_2038000.jpg

16-1
MVP : DearキSeaMAN

  CTでもセンター詰めに行っちゃうような試合でした。
  SeaMANさんカバーうまかったです。




Snapshot_20130207_2127300.jpg

13-16
MVP : DearキSeaMAN

  BのSeaMANと漆黒オペさんのコンビが強かったです。
  僕は連通でいつもT字上がる敵を見ているのですが、味方がcatでやられた時の対処が悪かったから
  落としてしまったRがありました。
  次回は、すぐ対応できるように練習しておこうと思いました。





- 調子の良かった野良SS -

Snapshot_20130207_1748140.jpg

  KD厨のごとくkillしました




    ↓時間がありましたらワンクリックお願いします!
      カウンターストライクオンラインランキング




別窓 | CSO | コメント:0 | トラックバック:0 |
SS溜まってきたので更新!


Snapshot_20130130_2106500.jpg

1-16
MVP : DearキSeaMAN
  完全に立ち回りでもAIMでも負けてた。
  SeaMANがDEで2killしたあと、AKで2killして勝った。
  そのRしかR取れてない。もっと練習スべきだと思った。



Snapshot_20130203_2013170.jpg

16-9
MVP : 漆黒オペ
  全体的にみんなよく動けていたと思うけど、まだ、連携がとれてない。
  漆黒オペさんが、Short走ってる敵を一掃してくれて助かったラウンドが、幾つかあった。



Snapshot_20130202_2013370.jpg

16-3
MVP : DearキSeaMAN
  SeaMANさんが、ゴリゴリAIMでラッシュ止めまくってた試合。
  正直、これなかったら危ないRが幾つもあったので、ラッシュ来た時の対応を考えなおそうと思った。




Snapshot_20130131_1854550.jpg

12-16
MVP : vixel
  A側で、お互いにしっかりカバーできていなくて、すぐ突破されてた。
  vixelさんが、CATで少しずつ相手をpickしていたので、vixelさんを活かせた試合だと思った。
  もっとカバーをしっかりしたい。





- 助っ人時の試合SS -

Snapshot_20130202_1842460.jpg

9-16

MVP : carnageF
  Onesceneで助っ人。
  久しぶりにB守ったら豚った試合。
  FBでラッシュを止めたまでは良かったけど、自分も食らってアホだった。
別窓 | CSO | コメント:0 | トラックバック:0 |
SS撮り忘れました
一試合しました

 SS撮り忘れました

ので


漆黒の守護者 m4 4kill

漆黒の守護者さんは助っ人で僕のクランに来てくださっている方です。


このシーンは僕が編集しました

汚い編集ですが、良ければ見てください



別窓 | CSO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| リセットしたら家の前まで行って怒鳴りますよ | NEXT
